Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


ドゥンゴ。

今一番ほしいモノはデスノートです。

うそ。 
とりあえず万能のセンスがほしいです。
コンビニにはありませんでした。

と、すさみがちなさとす。です。


とりあえず明日の模試の国語記述対策のため、
書きたいことを箇条書きにしてみたいと思います。



1,デスノートのアニメが愛知県では放映されていないのか。

2,なぜ自宅が崩れるすんぜんなのか。

3,きぃとうのカラオケミッションにのるかのらないか。

4,なぜ数学ができないか。

5,亀田興毅選手について。

6,クレヨンしんちゃんについて。

はい。こんなかんじです。

ネタ温存のため一日一個にしときたいです。


まずホットな話題。
「5,亀田興毅選手について」

ここからは無責任な意見なんで


ドンマイ俺!!!







続き。


の前に、知ってもらいたいことがあります。
さとす。は亀田興毅選手のファンです。
きぃとうとかに「お前はミーハー」とか言われたけど、
否定はしません。載せられやすいタイプですから。


でもとりあえず亀田選手は好きです。
野望もってるし
それに向かって努力もしてるし。
あの大口も、自信があるから言えることだと思います。


はい。ここまで前フリです。


次に、この記事を見てもらいたいです。


動画を確かめたい方はyoutubeで
「亀田興毅」としらべればHITします。


コレまじなんですかね。
もしコレがホントならかなりまずいですよ。
またバッシングに拍車がかかるっていう。



でも、それが本当なんでしょうか。
亀田選手サイドからはなんの発表もないんですよね?

まだなんも発表ないのに掲示板とかニュースで
「亀田はなにしてる」とか「逃げ出した偽王者」とか
バッシングの嵐。


意見を持つのは自由です。
あくまで、「意見」を持つのは自由という意味です。

なんでなんも知らない一般人の人が、
メディアを通じてしか彼らを見ることができない人が、
彼らのことをなにもしろうともしない情報の受け皿でもある僕らが、


「ダメなやつ」とか「やめちまえ」とか
「俺とアイツが戦ったら俺は勝てる」言えるんでしょうか。


繰り返しになりますが、
まだ亀田選手サイドからなんも発表ないんですよね?


待ちましょうよ、なんか発表あるまで。


ガセであってほしいな。


って悲しく思った今日この頃。

月がきれいです。  勉強しなきゃー

でわ。
スポンサーサイト

コメント

必死に擁護しても亀田がちゃんとしないと救えないよな

今回は俺も亀田が逃げたとかいうのが嘘であってほしいと思う
いい加減可哀想になってきた

あと最近の亀田批判的な流れについてだけど、大衆ってのは知識無くても無責任な言動で他人を中傷したりするクソがどうしようもないほど絶望的にいるし、ましてやあれだけ問題になった亀田なんだから格好の叩き台にもなるのは仕方ないことだよ
批判を煽ってるのがマスコミだから、流れはどうしても一時期前のイケイケ亀田的なものには戻らないだろうと思うんだ俺は
ここらで一発逆転的に挽回できればいいんだけどな

でも敵だらけの亀田にとってファンってのは本当にありがたいと思う

これだけ悪い疑惑があがっても信じることができる貴方は凄いと思うんだ 良い意味で

頑張ってほしいね 亀田に

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/59-0ac21ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

