Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


テニス。

今日は友達とテニスしてきました。硬式です。
自分が通っている高校はなんと!テニス部がありません(#゚Д゚)ドルァ!!
おかしくないですか??おかしいですよね!!!!!(゚Д゚)ウゼェェェ

時代錯誤のY高校に天罰をっ!(σ´Д`)σ…━━━━☆ズキューン!!

取り乱しました。すいませんorz

でもなんで練習してるかっていうと、でれるんですよ。試合は。
……ん?おかしいぞ?Σ(゚Д゚)

練習はできないけど高校の名前は貸してくれるんですよ。
優しいのかサディスティックなのか……+(0゚・∀・) + テカテカ +
まぁ個人的にはでれればいいんですけどね☆テニススクール楽しいし☆ヽ(´ー`)ノ(笑)

でスランプですわ(´・ω・`)ショボーン
決め球がぎりでアウトになるんですわ。
誰か僕を助けてください。助けてくださいっ!!!!!!(セカチュー)
う~練習が足りない↓ 明日もがんばらなければ( ・3・)

※今日の一枚。
部屋の置物。必要性が全く見いだせないが買ってしまった立て札。
100均にいくといらないものまで買いたくなります。100円やし。
ホントに世界人類が平和になるといいです。d.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/6-8370d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

