Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



テストうっわぁぁぁー

テストなのに、
テストなのに、

ネット中。


勉強しろって神の声が聞こえるので今からがんばりまーす。

あと、今日はいろいろな発見があっておもしろかったです。

カッコよくて勉強もできて舞では中心になって頑張ってた子が、




「選ばれし受験生のためのハイブリッド英単語集」




通称、







「もえたん。」

20061014194256.jpg





を持っていたこと。









なんか痛い表紙を裏返すとそんなまじめぶったカンジの
表紙になるらしいです。


彼(イケメン)が語ってたことには、

初版と改訂版があるだとか、
買ったのは高校入ってすぐ辞書とか買いに行ったとき
パパに一緒に買ってもらった
「パパ公認」参考書だとか
中身の例文が

They say he is not satisfied
with the number of sisters to this extent.


「この程度の人数の妹では、
    彼は満足できないそうだ」


とか、


The versatile robotic maid was completed
based on the technological progress.



「技術の進歩により、
    多目的メイドロボットが完成した。」



っていうとんでもない例文であるとか、
なんやかんやレクチャーしてもらったんですが、


一番悲しかったこと。



その友人が、


「舞の時の俺は虚像で、
  コレ読んでるときが素だと思う。」



と言い切ったこと。  泣けました。

世の中すげぇや。中川翔子も含めて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/61-3530ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

