Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



カッツーン。

なんかKAT―TUNの赤西が休業するとか
そんなニュースがやってました。

なんか一部では
モデルのRinaとの交際が原因とか、
亀梨に差つけられたのとか言ってますが、


男の立場からいうと、





べつにええねん。ジャニーズネタは。




え? たむけんみたい? いや、嫌いじゃないんだよ。ジャニーズは。

でも、今は北の日正さんとこの国といざこざして
戦争とかなるかもしんないのに、
なんでニュースはジャニーズのネタばっかやってんだよ。って。
視聴率狙いかっ。



前フリはここまで。


で、問題はこれですよ。

赤西が抜けたら、「KAT―TUN」は



「KT―TUN」


く、クツゥーン? クッツン? 読みにくいことこのうえない。

なので




新メンバーを考えればいいんではないか?




ときぃとうと話してて思いつきました。


言い出したけどまだ何もかんがえてないので
もうちょっと練ってきます。

コメント

youやめちゃいなよ!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/63-1de942fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

