Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



逃げたんじゃない。戦略的後退だ。

ばんなそかな!!!


あ、テストの話です。 ふれられると起爆装置が入ります。
今日は疲れてるんでまじめ口調で。


あと新機能「妄言」をツールバーにつけたしました!
いろいろ妄言打ち込んである中からランダムに表示するそうです。
パソコンから見て頂けるとわかるとおもいもす。


そんで今日はカラオケってきました。



コラそこ 受験生だろとか言わない。



今日はいつもと違うメンバーで行きました。


・きぃとう
言わずもしれた鬼軍曹
一緒にカラオケは初体験
最近Dir en greyのマネ(自己流)をしはじめた
洋楽をこよなく愛する戦神


・フラグ=ハン
最近参入の期待の新人
Dir en greyとField of viewをこよなく愛するナイスガイ
最近はみんながフラグをたてはじめたので改名の危機
「=ハン」をつけたのは世界史選択者の本能


とここまではいつもつるむメンツ。
(willowは強制連行を失敗し、三洋堂にてお別れ。)

しかし、今日は・・・・今日は違う!!!
それは超人気バンド ボーカル(脳内)の参戦があったから。

ご紹介しよう!!!!!


・桐生紫苑
超人気バンド「桐生紫苑」のギター兼ボーカリスト(脳内)
歌唱力はMr.Childrenの桜井さんクラス、
     演奏テクはB'zの稲葉さんクラス、
            パフォーマンスは、マドンナクラス(脳内)
文武に長けており、特に武道によく通じている
リスペクトするアーティストは「あさき」「ARI PROJECT」等


ほぼ脳内設定っていうのは気のせい。
どんな人物かはご想像にお任せしたいとおもいます。



最初きぃとうが紫苑を誘った時、

「ネタかっ!?」

ってカンジだったんですが、
なんやかんやでおもしろかったです。はい。


打ち上げ時のkろ田の方がもっとひどいの歌ってました。


アニソン。アニソン。アニソン。アニソン。アニソン。アニソン。


きめぇ。 うぜぇ。
しかも人前。(腐)女子もいた。

紫苑はアイツより100割ほどふつうです。人畜無害。


今日はそれがわかってなんかよかったです。
あとテストのストレス発散できて。



<まとめ>

いろんな人と遊ぶのって楽しいです。

  オチナシカヨッ!!!!!!!!!!!!!!!
┏┫lll`皿´┣━━━━●)"Д):∵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/64-51d29e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

