Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



△ABCと△DEFは相似であって。

昨日は頭痛の中、うだうだしながら携帯で更新したので、
むぉぅってかんじでした。

なんで今日は宣言通り昨日の出来事を。



まずはじめに言っておきたいんですが、
さとす。は掃除が嫌いです。

いや、掃除っていう行為が嫌いなんじゃなくて、


それに時間を割くのが嫌。( ´Д⊂ヽ


言い訳です。ごめんなさい。orz


とまぁそんなかんじなんでたまにしか掃除しないんですよ。
でも、するんですよっ



確率的には「はぐれメタルと遭遇する」くらい。




そんなダメ男で甲斐性なしの昨日の起床時のさとす。の部屋は、




コレ。


























































































ShowLetter.jpg








サムネイルでUpしたのは恥ずかしいからですかんべんしてください。


ゴミ溜めではありません。
部屋です。
さとす。の「部屋」です。



ごめんなさいゴミ溜めです。ゴミ屋敷です。



そんな僕ももうお年頃。
「テヘッ、掃除しなくっちゃね☆」
とか思ったのか定かではありませんが一生懸命掃除しました。


掃除してみるとジャンプの下から
無くしたと思ってあせった学生証が出てきて喜んだり、

小説とかおいてある棚に見慣れない本があって
よく見たらきぃとうからかりた本で読まなくちゃって思ったり、

バガボンドの2巻が出てきて

「なんだよ、無くしたと思って買っちゃったじゃないかぁ」

ってプリプリ怒ってみたりしてました。


まるで気分はトゥームレイダー 
               うひゃっほう( ゚∀゚)



と掃除した結果部屋は、


















































ty.jpg





まるで魔法。
How Beautiful !!!!!




クリア時のデータ。


NAME:掃除時のさとす。

職業:ゴミ部屋の住人

装備:掃除機 雑巾 ファブリーズ(除菌できるやつ) マスク

経験値:ゴミ2袋



これからは掃除を心がけたいと思います。

あと勉強しないと
就職先はダスキンかハウスクリーニングになりそうなので
いい加減勉強します。

また嘘つきましたきぃとぅの本読みます。

でわ(o^-')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/66-b2885d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

