Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



お お つ か ぁぁぁぁぁぁ!!!!

主題歌が大塚愛ってどういうこと!?



あと「ごつかわいぃ」って言うと

「おーつかあぃ」

って聞こえるのはおれだけですか!?




暴走気味の今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さとす。です。

話題はSHINJOよりもモチこれ
(今1-1になりました。)


※こっからは個人的な意見です。ぱーそなるな意見。



もうね、何回目かわかんないけど、
声を大にして言いたい。




なんで お お つ か あ ぃ 

        なんだ!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


憤慨です。 涼宮にすだ。の憤慨。  ウソ。怒ってるのは事実。









別に大塚愛が嫌いなんじゃありません。
























俺は、大塚愛が嫌いなんだ!!!!!!!!!



























いやだってパクってるっぽいじゃないですか。
ユメクイ→中島美嘉のwill (だっけ)とか。

まぁそれはおいといて。


まず彼女の歌の題名。映画の主題歌。


「恋愛寫眞」


ホントはこれがタイトルになるはず。
だって作中で写真がどんだけ重要かって話ですよ。
それなのに彼女が歌う歌の歌詞、

「たぁーだぁー 君をあいしてるぅぅぅ」

ってのが映画の題名。







逆だろうがぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ





作者がどんな気持ちで題名つけたとおもってんねん。
国語で問題を解く前も、まず題名から読むでしょ?


キャストはOK。問題なし。
唯一言えば玉木宏→成宮寛貴 のが・・・・。


主題歌と題名に問題があると思う。

か   え   て   く   れ。


ってこんなん言っててもなんもかわんないので、

きぃとうの脅迫が怖いので
java入れるためにいろいろ画策してみたいと思います。

でわ。

コメント

なんだかんだ

俺の名前~だから~します
みたいなパターン飽きた



成宮には同意

盗塚愛を抹消して奥華子にすれば万事解決だと思うよ。
しかしこれだから実写のメディアミックスは怖い。

売名

じゃないか?
作品喰いやがってバキかお前は

ってか奥華子がわかんなかった。
上手い人?ラジオかなんかで聞いたような

平井堅とか伊藤由奈でもいいですね
あとでぃるさんと仲良くなりたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/68-1366e3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

