Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


やらかした……ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

え~申し訳ございません_| ̄|○

毎日更新したる!!とか言ってましたが、やらかしました。


挫折(ノД`)シクシク

と、それはおいといて( ゚Д゚)_σ
今日携帯変えに行ってきました。機種変更。
自分はソフトバンクに買収された某情けない企業を使っています。
家族で。
思えばこの802SH。思い出がたくさん詰まっております。

いきなり電源が落ちたり

フリーズしたり

メールが送信できなかったり………


とっても使いにくい携帯でした。イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

何回あんなクソ会社潰れちまえと思ったか…( ゚Д゚)ヴォケ!!

でせめて壊れない機種にしようかなと思い行ったところ、

なに?最低5000円て?
しかも802に負けず劣らずのクソ機種☆

う~ん……禁止用語使ってしまうけど、


Can money be put out to such a uselessness machine kind of your company?

Because it is such a thing, the enterprise was purchased.


FUCK!!!!

(*´д`*)ハァハァ……取り乱しました。
とりあえず今日はこんなことがありました☆( ・∀・)
まだ携帯が戻ってないので今日の写真はナシです。・゚・(ノД`)・゚・。

ではまた明日。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/7-b3e6ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

