Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



ゴートゥDMC


ちょ、何この漫画!?





すばらしすぎます。
デトロイト・メタル・シティ。


久しぶりのヒットです。

どんな漫画かっていうと、


rsreysy.jpg






表紙は一見「聖飢魔II」を彷彿させますが、





ギャグマンガです。





表紙の彼はヨハネ・クラウザーⅡ世(本名;根岸崇一 23歳)

なんかこの時点でキてます。


所属社長の社長が「FUCK FUCK」とか言いまくったり、
外人のデスメタル歌手が「FUCK FUCK」言ったり、
歌詞が「あの日の思い出など、真赤な血のメロディに染めてやるわー」だったり、
マッシュルームカットを「公然猥褻カット」と言ったりする漫画です。



なんか文字にするとアレだけど、




ちまたでは大人気です。










ljkihuitgoiu.jpg






すげぇ。


あとコレを貸してくれたwillowにはとても感謝しています。
買おうと思った。

あと人が間違うところを見た。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/71-6c4ff9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

