Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



If you were here.

今耳鼻科の待ち時間で書いてます。

もひの公民を見直ししながら時間潰してるわけですが、

いかんせん30分も長引いている模様。


あぁ8:15からテニスなのに遅刻かなこりゃ(>_<)


あと今ちょっとずつ映画の1リットルの涙見てます。
1クール・15分刻みくらいで。


最近すさみがちだった自分が恥ずかしくなりますね。


生きてなきゃ受験なんてものも経験できないわけで、
生きてるからこそ毎日生活できるんですね。



そう考えると最近の自殺する子は何考えてるんでしょうね。

生きたくても生きられない人がいるのに、

「辛い。はい、さようなら。」って。


そんな簡単に捨てれる命なら、

ドナーにでもなって人助けしたらどうだって言いたくなります。

簡単に自分でムダにする程度の命なら、

それで助かる人に使ってもらった方がよっぽどいいんじゃないですか?

もしこれが不適切な発言ならばお詫びします。


人間、できないことはないんだからなんとかしましょうよ。

自殺なんかせずに。


軽い命なんてないんだから。


それで話は戻りますが、
あの話は僕が住んでいる愛知県で実際にあった話しみたいです。
ロケも愛知でやってたんですかね?見覚えある風景が出てたような気がします。(三河の方ですが)


なにも苦労せずに生きてられる喜びをかみしめながら
今やれることを精一杯やれることやっときたいです。

とりあえず模試やりなおさなきゃ。

さとす。

コメント

はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/73-ee9822c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

