Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



sumi41。

さむいですねー
最高気温14度ってもう冬まっさかり!


リンクに本棚追加ぁぁぁぁ!!!!!!


※GTOとかDEATH NOTEとかジャンプ類は載せてません。



今日はネタ切れで(いつもです ゴメンナサイ)、
なんか(身内で)通知票をつける流れみたいなんで
便乗しときたいと思います。


○科目別評価
Reality :3
Horror :5 
SF :2 
Intelligent:3
Fantasy :3
Love :3
Mystery :5
Battle :3
Dark :3
Cry :1
Heat :5
Serious :4
Comical :4
Gun :2
Blade :5
guro :4
History :2
Suspence :5
メタ :0(willowを基準とした場合。)
中二病 :8

○得意科目(3つまで)
大衆向け。
流行。
ホラー。

○総評(適当産業)
きぃとぅと似てきた。ヘルシングがでかい。あとジョジョも。
流されやすい男なのでもう少し自我を持ちたいと思う。
漫画に泣ける要素は必要ないと考えてます。
小説は必要。映画も。
とりあえずジャンプ卒業したい。せめてマガジンに。






身内からはいっさい文句等、うけつけません。



おしまい。

コメント

 流 石 亀 田 フ ァ ン だ な 。

褒めてるんだなっ!

あ り が と う 。

ホラーって

ぬ~べ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/75-cff723b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

