Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



あぁぁぁぁ。

fduahytaoipert.jpg




ネタがないのに更新の約束をしてしまって
頑張って考えたけど結局ダメだったさとす。です。


最近やっと自分まずいなと思いました。成績ですわ。



もうなんかこのままいくと
「浪人浪人じつに愉快だ。」(らうらうじ=愉快だ)
になりそうなのでいい加減勉強します。



って友人が言ってました。  


ほらもう書くこと無い。

だから言ったジャナイ。

あばぁー。






あ、でもソフトバンクに対する不満は腐るほどあるので
あしたはそいつをグチグチ言いたいと思います。
N島口調で。


きぃとうへ

あと月の方を借りたかったんだけれどなんか言い出せなくてごめん。
一応更新はしてみたもののぐだぐだのまま眠りにつきますゴメンナサイ。

コメント

なぁんだ

ダッチワイフがいいのかと思ったよもう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/76-b073c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

