Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



第一回 解析選手権。

おや? テストーンの様子がへんだぞ。













(まふぅー)








(たらららったたー)
おめでとう! テストーンはツイシーンに進化した!



このままいくと、すぐにもツイシーンが
リュウネンジにも進化しそうな
ポケモンマスターのさとす。です。
かわらずのいしをください。ピカチュウあげるから。



というわけで ぜろさんのブログで 解析 を見つけたので、
いろんなモノを解析してみたいと思います!!!

コレデス。


長くなりそうなので、続きからに飛んでくださいっ! (※結果はそのままコピペしています。ガチに手は加えていません。)


まずは僕、さとす。が行きます。 うぉー・・・・



・さとす。の解析結果

・さとす。の71%は不思議で出来ています
・さとす。の16%はアルコールで出来ています
・さとす。の6%はマイナスイオンで出来ています
・さとす。の4%は心の壁で出来ています
・さとす。の3%は言葉で出来ています



不思議が大部分占めてますね。必然? いや、偶然です。
心の壁を崩壊させたいです。





次は・・・・「巳蛙」! キミに決めた!



巳蛙の解析結果

巳蛙の55%は微妙さで出来ています
巳蛙の27%は成功の鍵で出来ています
巳蛙の8%は言葉で出来ています
巳蛙の6%はミスリルで出来ています
巳蛙の4%はマイナスイオンで出来ています



うほっ。 成功の鍵!? 潜在能力はピカイチ!?
無限の可能性・・・それが蛙だっ!





次は・・・・・・「きぃとう」!
キミにきめたっ!
 





きぃとうの解析結果

きぃとうの50%はビタミンで出来ています
きぃとうの38%はカテキンで出来ています
きぃとうの8%は心の壁で出来ています
きぃとうの4%は言葉で出来ています


なんかすごく体に優しそうです。
女子高生とかOLが、  

「やっぱり冬場はきぃとうは手放せないわー」

みたいなときがっくるのは、そう遅くない未来かもしれません。



次は「willow」! キミに決めた!!


willowの解析結果

willowの59%は覚悟で出来ています
willowの36%は野望で出来ています
willowの3%は濃硫酸で出来ています
willowの2%はお菓子で出来ています



覚悟っ!?野望!?


今回強制エントリーの中で
一番当たっているような気がしなくもないです。
一撃必殺の言葉の刃は、3%の濃硫酸に由来すると推察しました。
かっこいい。




次はフラグ! キミに決めた!

フラグの解析結果

フラグの52%は大阪のおいしい水で出来ています
フラグの34%は黒インクで出来ています
フラグの6%は気の迷いで出来ています
フラグの6%は心の壁で出来ています
フラグの2%は成功の鍵で出来ています


黒インク!? 大阪!?
そういえばDir en greyもembryoの中でこういってます。



「embryo」

My Sweet Mother 微笑んで
心がね張り裂けて笑ってる
Deadly Sweet Mother
憎しみと 吐き気咲き我慢して待ちましょう 黒インク







あいてはよわっているぞ! チャンスだ弥太郎!


弥太郎の解析結果


弥太郎の48%は電波で出来ています
弥太郎の33%は気の迷いで出来ています
弥太郎の8%はミスリルで出来ています
弥太郎の7%はお菓子で出来ています
弥太郎の4%は理論で出来ています


お、おををををををををを!!!!

これは! これは! できすぎてないか!?
あわわっわわわW



そしてオオトリはこの人、桐生紫苑!!!



桐生紫苑の解析結果

桐生紫苑の70%はやらしさで出来ています
桐生紫苑の16%はお菓子で出来ています
桐生紫苑の5%は心の壁で出来ています
桐生紫苑の5%は言葉で出来ています
桐生紫苑の4%は陰謀で出来ています



や ら し さ ! ?



もうなにがなんだか・・・



ってなわけで第一回解析選手権 閉幕します。

二日分くらい更新しました。 あー

コメント


「貴様のいるところは9ヶ月前に通過しているッ!!」

ざわ……ざわ………

桐生紫音は当ってるね。
や ら し さ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/80-abbe43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

