Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



正直どうでもいいねん。

公園のツツジが凶器になる昨今
世界は危険でいっぱい
転んだだけでお金が取れます みなさんこんばんわ さとす。です。

今日は報告をひとつ。
willow、やっと目が覚めたさ。

KORIAN HATE!


なんでかわったかというとコレ参照。


あと参考にこれらの画像。

kankoku.jpg


kannkpoku.jpg


tyon.jpg




貼られているのは地下鉄だそうです。
a,f.jpg



ね、おかしいじゃん。 なにもかも。
小学生とかに書かせてるんだよ?
北の国とやってること同じじゃない? 洗脳教育っての?
つか2枚目の左のヤツはしんちゃんじゃないか。
立ってるのは竹島だよね 大好きな。



たったコレだけで嫌いになったわけじゃありません。
ココ参照。




韓:「日本ダッテ侵略シタジャナイカー」「賠償ダー」



だからってこれをやっていい理由になる?



そいつには誠意をもって対応してきたじゃん。
だし今もなんだかんだで慰謝料とかはらってるし、悪いって思ってるよ。
ほとんどの国民が。
だから「金で解決した」っていう政府の見解には反対だ。
許してもらえるまで謝るべきだと思う。



でも別のお話だ、それは。


なんかこのままだとどこまで行っても水掛け論になりそうなので
今日はやめます。

ただこれだけは言える。

俺は間違っていた。
議論をすり替えられてた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/85-fe601f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

