fc2ブログ

Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

おつカレーライス

20070121214801
┌─────┐
│基地外警報│
└─────┘
`ヽ(´ー`)ノ
  ( へ)
  く

※基地外警報が発令されました。
今日はテンションが低いのでなんか愚痴でおわりそうです。


センター終わりました。いろんな忌みで。



できたできた言いまくってますが、自己暗示のためですのであしからず。

きっとフタあけたら「うわぁ黒船だ―」みたいになると思います。



私立万歳、俺犯罪。


結局3年間一回も国語満点とれなかった↓
心残りでございます。


神様僕を国立(のピッチ)へつれて行ってください

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄
      O 。
というお話
だったのさ r―-、
      //\ヾ\
____ _((∀`\ )
L|_|_|_/ノへ>/" )ヽ
L_|_|_|\'-') / 丿/
L| 从 \_ ̄ ̄⊂Lノ/
L| 从从 /\__/ ∥
L|//ヘヾ/   ゝ/∥
―――(~ヽ__|/

      = 完 =
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/91-ae272cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |