Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー

スポンサーサイト


let's go with your idea then.

今朝、友人がリスニングの機械を聞いててなぜ?と尋ねたら、


「みんながリスニングの人が鼻息荒いって言ってて、
俺聞き逃したから(機械)寄付するまえに聞いとこうとおもって・・」


という返答がかえってきてなんかカワイイなと思ったさとす。です。

let's go with your idea then.(ムフゥ~)


かるく掲示板は祭りになってたらしいですね。
すごいぜVIPPER


話は変わり今日から特別時間割。

体育が一日一回!?マジで!?

なーんてことはなく思いこみでございました。
(まぎらわし書き方すんな!!!!! FUCK!!!)

でもほんと運動してないと体力墜ちますね↓
昨日テニスをしたんですが、

芯にあたらない。
すぐ足痛くなる。
サーブはいらない。
ボレー・・・はできた。


俺トーシロか!?ってくらいダメポでした。



あー運動してぇ。(尾張)


19日の俺よ! 中央大にセンター出願だすのだ!!
と締め切られて後悔したさとす。がお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/93-d6aa9146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

