Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



クロノクルセイド

宮城って!?
北海道って!?
鹿児島って!?

そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さとす。です。


最近の出来事を歌にしてみました。
メロディは、ドラえもんのテーマのサビでおねがいします。


しーりーつだいがくにー いっきたーいなぁー

(ハイ、ギフショートクー)

できれっばー こっくりーつにー いっきたいなぁー

(ハイ、北海道教育大学旭川分校。


いや、行かないけどさ。 死んじゃうよ、寒くて。

なんでそんなにスラッガーが多いんでしょうか?
ウチの学校って。




ちなみに中期で止まらなければ宮城まで突っ込みます。
中期で止まっても都留市在住です。


     <ウワァー!!!!!!!
[宮城]⊂(゚Д゚,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ [都留市]   [愛知]


愛知にいてぇよぉ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satosu.blog60.fc2.com/tb.php/96-b110b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

