Fluke.

大学生さとす。が日記つけてます☆ 個人的な日記になりつつあります(´Д`)アラー



とぅるるるるる

……はい、さとすです。
…何っ!?新年だって!?



あけましてみなさん。
人のブログは見るのに自分は更新しない僕です

金がない!くれ!


でわ
最近の近況を

・ヘルシング、よつばとを買った

・哲也も買った

・ハレグゥも

・レイトン教授も



あとはまぁ特になんも



さぁ春休みはこんどこそカラオケに行きたい!
お願い!企画お願い!
届けこの声、柳に。



そんなわけで彼女にAVを渡すような度胸も覚悟もない僕はまた大学生活を頑張ります


今週はスノボやー

空の軌跡

あぶくぶくぶく銭で大量に購入したゲームですが、気付けばラスト1(>_<)
そのゲームをクリアーしました
タイトルのやつです
PSPでファルコムが発売してるやつです
子安なんたらが声やったりしてます


いやーすんごいおもしろかった(^O^)/
久しぶりにいい買い物しました(^-^)

ジャンルは典型的な冒険チックなRPGってかんじで好き嫌いがわかれると思いますね。俺はどんぴしゃだった!
音楽もグラフィックもロード時間も申し分ないでんす
強いていうなら移動がタルいかなと(>_<)
空の軌跡っていうくらいなんでやたら飛空挺が出てくるんですが乗れないの。ほぼ歩いちゃうんです。テクテクと。

そこを改善すればもっと楽しくできるかなと。

内容は、ゲーム進めてく中で目標がかわってくるんですが基本は国を救うんですよ、遊撃士として。
遊撃士ってのはブレイサーつってハンターギルドみたいなノリなのです。


肝心のキャラクターなんですが、主人公は二人です。

エステルっていう誰かが好きなツインテールの女の子とヨシュアっていう優男だけど実はできるんですみたいなのが主人公。エステルは棒術を使ってヨシュアは双剣です。



なんか意味不明だけどとりあえずおもしろいので是非やってください。
ハイパー時間潰せるし楽しいし続編出たしもう最高です。

貸しますよ。


結論:弥太郎はやるべき

おしまい

あとハンターが2月に新しいの出るみたいなんでハンターどもは買いましょう

おひさしブリーフ

やぁ ドアラ大好きな僕だよ

なんだかすごい久しぶりでまだこのブログが残ってるのが不思議なんだ


特に書くことはないんだが強いて書くとしたら昨日、電車で江口に会ったんだ。

うん、まったくかわってなかった。
なんか文化系のサークルに入ってるようなんだが何かはわからなかったからまた調べておく


さぁ明日は朝一パチスロだ!

おわり

TRION

やあ、ノンケのみなさん。
久しぶり。いい男です。


なんか更新サボり過ぎてた!
ってことで最近の出来事。

免許取ってから車に頑張って乗ってます!
えぇそりゃガツガツと練習してますよ。


あとはエヴァ見てきました 映画の!
初心者向けに作ったみたいだからとつもわかりやすかったよo(^-^)o

人気が出るのはやっぱりおもしろいからです。
予備知識なくても大丈夫なので是非見に行ったらいいと思う!!!

やりぃぃぁぁぁぁぁぁぁ!

受かった!仮免受かった!
ちょれぇぜ!!!!!!!!!!!!
カプエスでダンをザンギエフでフルボッコするくらいちょろいぜ!!!




と言いたいとこだけど指示機だし忘れの僕。
ツラかった。
きぃとうのベガのあとのバイスくらいつらかった(>_<)

僕ホントに路上出ていいのだろうか(´Д`)






今からでてきまーす\^o^/
先に言っておこう。




さよならみんな↓

おわり

«  | HOME |  »

